2011/04/03

CUSTOMERS PHOTO!! 0401-0403

 R.A.Y, KENSHI-LOW,SHOCO,RUCO, SHIN

わざわざ開店前にみんなで駆けつけてくれたwizART(d)-R.A.Y, LABREA-KENSHI-LOW,SHOCO, SHIN。
子供の扱いには慣れている僕ですがRUCOちゃんがまだなついてくれません。。。



REIYAL,MARI
公言通り一番乗りでやってきた二人!
そして3日連続遊びに来てくれました!

 STEAM WORK- YOU SUCK, YOSHIKI

リニューアルに合わせmix CDを作ってきてくれたDJ YOSHIKI。
ヘビロテさせていただきます!


KANZA-GI

イケメンは何着てもイケメンです。

 YAS VICIOUS, AIR-OGAVICIOUS, SHOTA

YASの話してたらYASが偶然登場!
大名の真ん中になりましたので待ち合わせ場所として利用されても結構ですよ!



YUMA

山口家代表のYUMA。
苗字が山口なだけに兄弟全員で
”マウンテンパーカー”を購入していただきました!



SIZURU, YAMADA MAN
はるばる山口より全身QLOZETのアイテム揃えてやってきた二人!
あげぽよ~~。



CHISYAKI

散々悩んだ挙句サングラス買ってくれませんでした。。。
さげぽよ↓↓

MU-MIN

 オープン日に”遅刻しました”と開店の30分後汗だくでやってきたムーミソ。
MCMのレザーバッグを買えてご満悦の様子でした!


B-LINE, GEN,SKⅡ

悪そうだけど意外と?いいやつというパターンの3人!
GENちゃん久しぶり!!


 ASAMI,ENOKI

この日東京へ出発したエノキング。
LEOPARDのセットアップで入学式出てくださいね!


お酒が大好きな僕たちにお花以外にもたくさんの焼酎頂きました!
もうちょと落ち着いたら踊り飲みしようと思います!!!

LABREA様,wizART(d)様,RHYTHM様,FLOW様,AIR様,SCRAPTURE様,CHAI様, 塩永様、TIDEMARK,WHOOPEE様,STEAMWORK様,VENDLEMAN様, MIUMIU様, HxSxT様,MAO様,
スィートバジル様,守田様
ありがとうございました!
ちなみに右側の悪そうなガキはMHR-MAOからです!


 VIPER

リニューアルと聞いてわざわざ遊びに来てくれた心優しいVIPERさんとかわいい彼女さん。
マスクが似合いすぎてリアルです。


 YUKI, TAKA, SHUN

一ヶ月前に無くしたと思ってたサングラスが本日ひょんなところから見つかり急激にテンションが上がったSHUNの図。


 ANNRI, MANA

ALICE BLACKに興奮しっぱなしだったANRIとこの春からニート生活をはじめたMANA。


この3日間ご来店頂いた皆様本当にありがとうございました!
本当にたくさんの方にお越し頂きとても嬉しく思います。
なんせバタバタで写真を撮れなかった方もたくさんいらっしゃいますので
また次の機会にも撮らせてもらおうとおもいますのでよろしくお願いします!




810-0041 福岡市中央区大名1-3-53 1F
TEL:092-725-2735
MAIL: info@qlozet.jp
WEB: http://qlozet.jp/
BLOG(携帯用): http://goo.gl/Utb4v
NEWS (携帯用): http://goo.gl/iFTCz
TWITTER: http://twitter.com/QLOZET




OLD NEW TOP