2011/03/16

FROM twitter

福岡市は義援金の口座を開設しています。口座名:東北地方太平洋沖地震・福岡市義援金。福岡銀行 福岡市庁内出張所 普通預金1041411もしくは西日本シティ銀行 天神支店 普通預金2871217です。振込みの際は各銀行窓口で「義援金なので振込み手数料は免除で」と伝えて下さい


歌手の松山千春氏がラジオで,今回の地震に関して「知恵がある奴は知恵を出そう.力がある奴は力をだそう.金がある奴は金を出そう.『自分は何にも出せないよ・・』っていう奴は元気出せ.」


自衛隊すごい。瓦礫の山からどんどん被災者救出、その数昨日までに16000人。死者不明者の数ばかりに目がいくけれど、助け出された数は予想を遥かに超えています。写真は四ヶ月の赤ちゃんを見つけた自衛官の笑顔。 http://twitpic.com/49l9p2
 
いいか~みんな~。ラジウム温泉やラドン温泉は普通の場所の200倍の放射線量を出してるんだぞ~。更に日本には4万倍の放射線量を出す温泉もあるんだぞ~。メディアに煽られて20倍だの40倍だのの放射線量程度で恐怖してる人は、温泉入れないぞ~。
OLD NEW TOP