2011/03/08

COSTOMERS PHOTO 0308

#1
KOMATANI, JOY, JUN
SEINAN×FUKUBIの異様な組み合わせのようですが、そういえば先日の送別会ですっかりマブってましたね。
彼らをはじめ、卒業するみんなの門出をお祝いして、いっちょ飲み会でもやってみっか!
あ、ちなみにKOMATANIが小さく見えるのは遠近法のせいではありません(笑)。


#2
HIRO, DAISHI

そして卒業式当日に、スーツから靴までビシッとに着こなしたイケメンHIROが親友のDAISHIを連れて登場!!
身長高くてさすが、お似合いです!
春から別々の地で美容師としてがんばる2人。
辛い時はお揃いで買ってくれたピアスを思い出してください!!!



A.Y.K.
OLD NEW TOP