2011/03/29

COSTOMERS PHOTO!! 0329

#1
MOYASHI


現店舗でラストを迎えた本日、ついにカスフォトデビュー、MOYA氏!
山口家の長男です。
大学5年間通い続けてくれた常連さん。
ここ、“QLOZET”でどれだけの時を過ごしたことか。
思い返せば涙が。。。?




#2
KOKI


その後まさかのもや氏弟も乱入!
先日ご紹介したYU-MAの双子の弟です。
意外としっかりしてます。
QLOZETのラストの姿を、しっかり写メにおさめて帰りました。




#3
Y.S.N., A.Y.K.


ラストと聞きつけてかけうけてくれたのはやっぱりこのお方、Y.S.N!!!!
先日BAD MAN PARKAを購入してくれた時に一目惚れしたSTUDS PUNK JKTと共に
ピアス&真っ赤なボーラーハットまで踊り買い。
RENEWAL OPENもかけつけてくれるそうなんで、楽しみです!
BIGGEST RESPECT Y.S.N.!!!!


#4

HxSxT

お隣のFLOW PRODUCTS,HxSxT。
仕事はもちろん、プライベートで飲みやイベントなど本当にお世話になりました。
お互いふざけあった仲間と離れるのはやっぱりちょっと寂しいです。

バーでも働くHxSxT,今夜のお酒はちょっぴりしょっぱめかな。。。



というわけで現QLOZETはリニューアルに向け
明日、明後日はお休みさせて頂きます。


4/1(FRI) 11:00 OPEN
皆様のご来店、心よりお待ちしております。


・・・新商品入荷、SALE情報などなど、今後のBLOGをお見逃しなく!!!!!



A.Y.K.
OLD NEW TOP