2011/03/25

COSTOMERS PHOTO!! 0325

#1
YOSHI


東京からヨシ君が帰ってきました!
実は学生時代に一緒に某飲食店で働いてたんだけど
先日偶然にもキースで再会。
東京へ帰る前、挨拶にきてくれました。
これからもがんばってねー!




#2

先日京都、大阪へ独り卒業旅行へ行ったらしい。。
おみやげにオモシロクナールを頂きましたが、
栗林が踊り飲みした方がいいと思います。
明後日には、山口に旅立つそうです。




#3
YU-KI


ここ最近、毎日のように顔を見せに来てくれるYU-KI。
今日は迷いに迷ったあげく、EYEピアスを購入してくれました!
噂によると親富孝のクラブ、AIRで働き始めたそうです。
次回行ったときは踊り飲みさせてください!



A.Y.K.
OLD NEW TOP