2011/03/23

COSTOMERS PHOTO!! 0323

#1
MU-MIN, FLOREN

いつまでたっても2人で来てくれないからムーミソの戯言かと思ってましたが。。。
どうやら付き合っていたのは本当だったようです。
ムーミソ!うらやましいZE!
なっちゃんのほうが背が高く見えるのは、ハットのせいにしておきましょう!




#2
YU-MA


コーキじゃないよ、ユーマだよ。
もやしの弟、双子の兄のほうです(ユーマは双子の弟)。
山口家を代表して募金をしに来てくれました。THANK YOU!!
最近ではもやしより出現率が高く、QLOZETに馴染んでるという噂です。



#3
CHISYA


またもや雑誌のイケメソ企画に載ったことのあるちしゃきくんが遊びに来てくれました。
意外と彼女募集中らしいです!
女子のみなさま、お問い合わせはA.Y.K.まで!



A.Y.K.
OLD NEW TOP