2011/03/15

COSTOMERS PHOTO!! 0315

#1

MAINA, SHIN

初めて2人でご来店。
最近マブったSHIN-CHANと大学時代の後輩、MAINA。
意外な共通点でミラクルでしょ。でもお似合い。
2年ぶりのMAINAはちょっぴり大人になっていた気がしました。
ちなみにSHIN-CHANは今、“LABREA”で働いてます。
みなさん是非遊びに行ってみてくださいね!


#2
CHIHARU, TANIMARU

お次もナイスカップル。
久々に2人でご来店してくれました。
パンツとスカートをヒョウ柄で合わせ、さりげなくアピールタイム!
写真では写ってないけど。ごめんなさい。


#3

SHOGO

女子の皆様、お待たせいたしました。
本日のイケメソコーナーです。
イケメソな上にオシャレ美容師、SHOGOくん!
爽やかな笑顔にやられちゃいました!!!
どこの美容室で働いてるかと言うと……??
ヒ☆ミ☆ツ
今度コッソリお教えしますねー。


A.Y.K.
OLD NEW TOP