2011/03/12

COSTOMERS PHOTO!! 0312

#1
KOMATANI, KEISHI

まずはお馴染み亀谷くん。ここ最近、ダントツの出没率。
日々男前になっていきます。あとレベル2UPしたらイケメソ殿堂入り。
そしてまだ18歳のKEISHI。彼の純粋さに思わず、SEVENTEEN FOREVERと叫んでいた日々を思い出しました。
春から大阪に行ってしまう。。。さみしいDEATH。
ちなみに亀ちゃんに合わせてしゃがんでくれてます(笑)。


#2
YU

久々のご来店が再会となりました。
どんどんオシャレになっていく一方、どんどん細くなってる気がして心配です。
こりゃもしやテラボーさん超えなるか??


#3
SHINGO, RYOTA

おふざけキャラのお2人さんはスライドショーの中のEVAちゃんに夢中!!!
いや、マジでかわいいです。
みんなも是非見に来てくださーいね!


A.Y.K.
OLD NEW TOP