2011/02/07

2/5 牛島 送別会

遅くなりましたが
先日2/5に行われた牛島(うーたん)の送別会の模様です!

試験、仕事等で忙しい中たくさんの方にお集まり頂き
感謝です!




牛島の送別会だけに店内はギュウギュウです!

(すいません。最近オヤジになってしまいました・・・)





なにかにつけて仕切りたがるSOUTH 南の面白くない挨拶の後、
ようやく始まった、送別会@TABさん




こちらはお兄さん組のシンちゃん、村上氏、加藤タカ、土手さん?

いい奴という事が発覚したリュウジとその相方の駒谷さん、とタイガ!


”佑馬じゃないよ、浩貴だよ!”と猛烈アピール山口浩貴! 
最近和解したSOUTH 南とクリリン!


まっちゃん、テキーラ一気はいかんだろ。マスター、ごちそうさまでした!


牛島を慕って、お店によく遊びに来てくれた福美のタイガ、ジュンジ、水上さん、てっちゃん!
てっちゃんHAPPY BIRTH DAY!!!
福美のみんなからエロ本を贈呈された模様・・








参加者と参加できなかったみんなからのメッセージを綴ったフォトブックを贈らせていただきました!


この後2次会、3次会へ場所を移しましたが、
張り切り過ぎて、不覚にも撃沈してしまいこの後の画像および記憶がございません・・・
申し訳ございません。

忙しい中たくさんのお客さんに参加いただき、
心よりお礼申し上げます!
今回主役の牛島も飲めないお酒に顔を赤らめ楽しそうでなによりでした!



 
これからの飛躍に期待しています!

OLD NEW TOP