2011/02/14

2011.2.11 Toxic INFECTION hed(p.e) -Truth Rising Japan Tour-

もはやライブには欠かせない存在のUZUMAKI!!!
オーディエンス全体を巻き込み一体感を演出するその様はまさにUZUMAKI!!!






続いてNYF
圧巻のステージングで会場内もますます、ヒートアップ!
やっぱかっけぇっす!



そして、
満を持して、hed(p.e.)の登場!!!!!!

すでに僕のヴォルテージはMAX!!!
前から2列目の特等席を陣取り、
いっちょ暴れてみっか!





Vo.ジャレッド、しょっぱなから飛ばしまくりです!



名曲,"BLACK OUT"の時は興奮を通り越して感動でした!!!
ジャレッドの甲高いシャウトがかっこよすぎです!




新作"suffa"
迫力満点!

今作のアルバムでで1番好きな曲です!






年甲斐も無く暴れすぎて全身筋肉痛。。。

INSOLENCE以来の久しぶりのライブイベントは
個人的に大満足の内容でした!

やっぱライブは最高ですね!


この後、興奮冷めやらぬ中、hed(p.e)の余韻を肴に
明け方までコース!!!



p.s
hed(p.e)の (p.e)はPLANET EARTHの略です!

へぇ~ へぇ~

画像を見返してたらあの時の興奮が蘇って取り乱してしまいました。
スイマセン。
OLD NEW TOP