2010/12/21

QLOZET暴年会2010

今年もモヤシ君の乾杯の挨拶で幕を開けたQLOZET暴年会!

有難い事にQLOZETお馴染みメンバーから新メンバーまで
今年もたくさんの方に参加して頂きました!

手羽先食べ放題、飲み放題、騒ぎ放題ということで
最初から最後まで大盛り上がりの忘年会となりました!






鮮烈な社交デビューを果たしたモヤシJr.  兄を超える日は遠くない。




今回も皆様お待ちかね、恒例の抽選ゲームをしました!!!

3位のGANTZペアチケットが当たったのは・・・






赤毛のアンリ!(手羽先15本食べました。)
残念ながらGANTZ知らないらしい。。。


さてさて、
2位のi PADが当たったのは、
シンちゃん(手羽先店常連)!!



ホントはデジタルフォトフレームです。ゴメンナサイ。


そして、
今回の目玉、真理子さんの写真集が当たって大はしゃぎする
カンザーギ(手羽先20本)!!!



そして、誰もが欲しがる、NINTENDO DSiが当たったのは
急遽参加したシュンジ君でした!おめでとうございます!






美少女2人も、最新号NO!とサングラスが当たりました!!!




そんなこんなで一次会はあっという間に終了し、
場所をモヤシバー(LAMAI PLAU RESORT)に移し二次会スタート!!!




何かにつけてしゃしゃり出てくる舌好調男・SOUTH 南。
この日のために気合入れてオシャレしてきました!



最近、流行の”横文字使っては駄目遊戯”で真剣な表情の参加者。



最後まで多くの方が残ってくれました!

改めまして、参加頂いた皆様ありがとうございました!
おかげさまで楽しい忘年会となりました。

これで今年も無事終えることができ、
また新しい一年を迎えることが出来そうです!




OLD NEW TOP