2010/09/14

放生会


長月も中旬。
すっかり涼しくなってきました。


秋の到来を告げる、
が今年も箱崎宮で開催されております。

昨日仕事終わって仲間たちといってきました。


博多三大祭の一つ、放生会はなんといってもその出店の数がすごい。
ビールを片手に、美味しくないと分かっているのについ買ってしまった焼き鳥を頬張りながら、
軒を連ねる様々な出店を物色しながら練り歩く。





画像ブレブレですいません。後ろから押されるもんで。。。






ラーメンバーガー。ぶっちゃけ無味。ブレブレですいません。酔ってました。






お化け屋敷。手作り感満載。




いやー最高ですね!



そして今年は、勇気を振り絞りとうとう行ってきました・・・



数ある出店の中でも一際異彩を放つ建物。

そう、
見世物小屋!!!








まさかあんなものやこんなものまで・・・

感想を書きたいところですが、
内容を知りたい方はQLOZETもしくは直接、放生会へ!


もう一回くらい放生会へ行きたいですね!




QLOZETは秋物もドンドン入荷中です。

OLD NEW TOP